2023/12/30 21:23

今回は「超ド級」の大型フラッグ「グランドバナー」のご紹介です!
スーパージャンボサイズは何と3.6m! 注水タンクなどを含めると4m級!
「世界一大きいアフリカゾウ」と同じ大きさなんです!
もちろん大きいだけではなく、ユニークなカタチも魅力です。
しかしその独特なカタチで肝心なデザインは悩みました。

まずは大きくグラフィック面積を取れるのを生かして、コラージュ風に遊んでみました!


次はやっぱり「車」の格好良さを前面に押し出すことでインパクトを重視しました。
さらに続いて、RPG風のグラフィックで世代を超えた魅力あるデザインもアリだと思います!
最後に定番のデザインでありながら洗練さを持ったグラフィックもグランドバナーでも大活躍ですね!


もちろん上記のデザインの画像やテキストの変更、色変更など様々なカスタマイズも承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。